こんにちは❤︎

今日もお天気崩れるのかしら?


予定でお迎え少し遅れそうだけど、急いで帰ろう^ ^


さてさて。

こないだ我が家にやってきた
セノビック ❤︎




普段なかなか飲み物をのんでくれないのが悩みだったおちびさん。

なので最近は便も
ポロポロと硬めなのがほとんどでした。

が!

セノビックを牛乳多目で作って、小分けにコップに入れてあげると飲む飲む!!!

ズボン履く前に笑笑。

飲むとテキメン、便がスルスル〜っと出てくれるようになりました!

しかも1日複数回はザラ。

これはほーんとに助かってます!!

いつも硬い便を出そうと泣きながら...
なんてこともあったほど。

おチビにはセノビックが好相性でした❤︎

水分不足で便秘ぎみな子、ちょっと味や気分が変わるとゴクゴク飲むかも。

そんな点でもオススメです❤︎

(今モニター募集で500円だそう^ ^)

ではでは!