こんばんは❤︎

今日はどんより。

ですがおチビご機嫌により、朝から気持ち晴れやか!

左右されてはいけませんが、やはり笑顔でいてほしー❤︎


さてさて!

先日のお出かけcoordinateです。


困ったときの白と黒。

tops...lualla×shoko
pants...bed&breakfast
shoes...RAYE
bag...vtthai 

小物で季節感をプラスしました!



最近のお気に入りのカゴとレザーのバッグ。
先日少しだけご紹介しましたが、、、とにかく丁寧な作りなんです。

正真正銘、タイの職人さんの完全ハンドメイド作品。

使い始めたその日から、柔らかくしなやかで
でもしっかりとした編み目は高級感あり。

伝統を守り、誇りを持って仕事に取り組む彼らの作品は芸術の域!


https://jp.vtthai.com/

↑ここのサイトで販売しているのですが、

インテリア小物や家具もあるの。

それがほんとにすばらしくて...しかもお手頃なお値段から揃っているのでびっっくり!


椅子は芸術的。
でも温もりを感じる。
いつか我が家にお迎えしたいです。

わたしはこのサイトを紹介して頂いて知りました❤︎

なんと、このサイトでお買い物する際に
クーポンコード【lilys】
こちらを入力すると10%offでお求め頂けることに!!!

背景を知れば知るほど、商品を大切に長く愛用しようと思います。

デザインもとても素敵なので
ぜひぜひご覧下さいね❤︎



あと、LILYSより!
昨日お知らせしましたターコイズピアス、
soldoutとなりました!
心より感謝申し上げます^ ^!

人気ピアス、こちらも少量追加しております❤︎


イヤリングもございます❤︎


ではでは❤︎