こんばんは❤︎

先日はコントワーデコトニエの後に、

rawfudgeという立ち上がったばかりのブランドの展示会へ^ ^


30代の女性のリアルな服を作りたい!

ということで、女性を中心に立ち上がったブランドだそう!


モード寄り、でもシンプルなアイテムと合わせるとそれだけでコーデが決まるアイテム。


このポンチョコートがとてもとても可愛く、

甘くないのに女性らしさが溢れる感じ!

着た瞬間決まり。


レオパードも、わたしが着れるくらい自然。


わたしにはノーカラーがスッキリ見えていい気がする。

ということで、片っ端から羽織ってました^ ^



ちなみに、rawfudgeって生菓子って意味なんだとか。



だーい好きな大好きなギモーヴ❤︎

大きめ、もちろん一口で。

その後は祥子ちゃんとランチ❤︎
居心地がいい( *´ー`* )


充実満足な一日でした❤︎

また近々ね!!!