こんばんは❤︎

先日のこと^ ^

とても好きなブランドの1つ、black by moussyの展示会へ行ってきました!


とは言え、時間がなくて滞在時間は10分もなかったのでは?!

と言うほどのバタバタ感。


{E3A119B4-56CE-47D1-8FA3-3453643EE68C}

今回もまーー可愛い可愛い。

迷っちゃうなぁなんて思いながら選ぼうとした瞬間、

スタッフのお姉さんのニットカーディガンが目にとまり。。

即決!


ゆっくり見る間もなく好みど真ん中に出逢えた充実感。

{86C48E28-2177-4B90-AE02-E79D024A7AE6}

大人カジュアルを楽しむのにぴったり!

今度はお店も見に行こう( *´ー`* )


{CEC5A3AF-ADF1-40F5-BFB4-419F7596A4CD}

会場ではケータリングもオシャレで素晴らしかった❤︎

この日の充実感たるや。

デリバリーが楽しみです❤︎