こんにちは❤︎


今日はお天気崩れるとかなんとか。

雨に濡れて帰るのは嫌なので...お迎え早めようかな。


さてさて。

食べ物で気をつけていりはことは??

などなどご質問頂戴することがよくあります。


基本ドカ食いはしないです。

食物繊維をこれでもかって摂っていると思います。

気づけば毎日おからを口にしております。

{08AAC07E-FFB9-4981-A3A4-E200B10675EA}

グラノーラも毎日。

オーツ麦とひまわりの種とかぼちゃの種をロースト(トースターの低温でチーン)してレーズン加えておわり。

わたしの日常のグラノーラ^ ^


最近米ぬかも気になります。


あと、豆乳も飲みます。

{B7F2BA7C-71CA-435D-AAD4-30924D98A00D}
これは飲みやすい。

おちびに奪われつつ、飲みます。

マルサンアイしみ込む豆乳

無くなったから頼まないと!!次はそいっちも。


同時に頼んだこれは、、

お味噌汁はもちろん、ドレッシングとか炒め物に大大大重宝してます!

{997890A4-1583-41FB-BD10-E8C9658B4B9B}
むしろ、お味噌汁に使ったことがありません笑笑

便利すぎるので、もろもろの料理に使う方がわたしには嬉しい❤︎

ばーちゃんにもあげました^ ^


大豆も発酵食品も身体によし。

マルサンアイ しみ込む豆乳


ではでは❤︎