こんばんは❤︎

今日もあったか、春でしたね❤︎
このまま季節はうつるのかな?

さてさて。

先日LIXILさまにご招待頂き、新インテリア建材を体感してきました( *´ー`* )

{7D64B136-6153-4075-A721-97D36454EF10}

「Lasissa(ラシッサ)」
自分らしく、私らしさをかたちに。


採用したいドア商材で、なんとこのリクシルさんがランキング1位だそうですよ❤︎

このLasissaには4つのレーベルがあり、それぞれ雰囲気が違って体感していてとても楽しかったです❤︎

ナチュラル・ベーシックなクリエ

カフェ風でシャービックなパレット

北欧・グレイッシュなラテオ

西海岸のクールな雰囲気のヴィンティア

{124B6322-B056-4364-9221-2368FB3D2D6A}

{65F6FAFD-7538-4CEB-88E6-17FDA8C2F301}

{D51D55E0-43D5-4639-8B2A-F57BB0E6EBBF}


人気のドアは本格的な木目、選べるガラス、金具のカラーやデザインも豊富な種類から選べるそう!!

{EAAFA87A-244C-4E68-87E4-05A9E73D042C}


わたしがグッときたのが...
壁で仕切るのではなく窓で仕切るという提案で、光が入り、風の通りもいい❤︎

{CD61A63C-F041-40B3-97A3-18BF99482992}

マンションのリノベーションにもおすすめなんですって❤︎


そしてこの日のメインイベント、
CRASH GATE自由が丘店の平田とわさんのトークセッションもとても参考になりました( *´ー`* )

{C33F866A-0986-42F2-9FA6-D1FEAF5E0C25}


CRASH GATEはアンティークな雰囲気のものはもちろん、
古材を使用した愛着のあるもの、無垢材のテーブルなど素材感を大切にしたものを取り扱うインテリアショップ。

インテリアって、実はわたし苦手分野だったり。
飾り方がよくわからず、壁は真っさらのままとか。

大きい絵や植物をボン!ボン!大胆なリビングです笑


そこで、教えて頂いた小物の置き方をちょろっと。

置くもののテーマが決まったら、形や素材に統一感があるものをそろえること、三角形に配置すると上手くバランスが取れることなどなど。
{9FD41BD0-40CC-4C04-8DC3-ED10196E0E79}

そうなんだ!と勉強になることが多かったです❤︎


次にカラー選び。

色のつながりを持たせたカラー3色を目安に。

{15CB1F6A-F6AE-404E-898A-47DEBD93DFFE}

実際気に入ったアイテムを見つけたとき、それが家に合うのかも含めて考えることも忘れずに❤︎

他にもすぐ実践できる内容で
へぇ〜なんて声が漏れてしまうほど(*´ㅈ`*)♡

インテリアは本当に奥が深いです。

{1CD5871F-34B1-4FFA-B396-BDCBCADC71FA}


一人ひとりのニーズに対応してくれるLasissa❤︎
インテリアでも自分らしさを追求したい方必見です( *´ー`* )!