こんばんは❤︎

今日は可愛い可愛いスエットをご紹介❤︎

{D7CB3FD6-DD96-4D16-9DAA-D46E9277D199}

オーダーしていたmyuオリジナルの子供服❤︎

大人顔負け!!!


可愛いのはもちろん、生地が柔らかくて気持ちいい〜❤︎

そして、、
{B5CEA90D-6806-468D-A996-8B68E0DD64FA}

カジュアル素材なのに襟元の縫い目が見えないデザイン。

こだわり感じます( *´ー`* )


{8026381C-BD28-4637-AD28-06F1EC87A24D}

このフリル部分もペラペラな素材ではなく、

きちんとハリのある、でもしなやかな触り心地。

ボリュームが出るけど着心地抜群!というのが分かる触り心地^ ^❤︎


おチビは今80〜90を着てますが、

オーダーしたSサイズは少し大きめだったので90〜100cmくらいのサイズ感かな?



しかも今セール!!!

お出かけにも充分充分対応!







❤︎




まだまだ寒いので、コートも活躍しますよね❤︎

春休みの親子でお出かけ、可愛い❤︎


今回のスエットも裏起毛であったかでした❤︎おススメです!!