こんばんは❤︎

先日のコーディネートです❤︎


{0CBCBDCA-63A1-4C86-A6FE-0694F0113C30}

ベージュコーディネート❤︎

ちょっとお出かけ仕様の日でしたが、かっちりし過ぎない程度に。


お気に入りのLevi'sのフレアデニム、かなり履いてます❤︎

足長効果、助かってます^ ^
リーバイスは何年でも定番で活躍するので集めちゃう。

セール価格のものもあるので、shopbopは穴場ですよ❤︎

{C4ED8426-1473-4BF6-98BE-3CD65909914B}

そしてニットはGU❤︎

メンズのMサイズを着ています。

お尻が隠れる長さではありますが、細身のデザインで大きすぎ!という印象では無かったです❤︎

GUさんはUNIQLOさんより細身というのをお友達から聞いていたので、なるほど〜と言った感じ^ ^


昨日は主人が着用してましたよ❤︎

袖長め、惹かれます( *´ー`* )
メンズを選ぶのも手ですね❤︎




こちらはたっぽり袖^ ^