こんにちは!


朝、寒かった!!

そんな日でもchibiboを送るのは自転車❤︎


{AB46C831-C712-4AA1-826D-A1DD70420192}

この防寒、買っておいて本当に良かった!!

こんなに急に寒くなるとは。

{EDA1D478-2ABD-43F8-B492-3AF662590B94}


中はフリースで、外側は風を通さない上防水になってます❤︎

{A89990BC-F871-4F30-BFE7-AAA41A22E28B}

素材もしっかりしていて満足してます。

レインカバーじゃなくて防寒なのね!ってよく感心してもらえる( *´ー`* )

足元まですっぽりなので安心❤︎

対応機種表があったので、載せておきますね!!

{24A2C89E-524D-4B9D-9F20-3C1EFD952952}

ちなみにわたしの愛用している子載せは自転車を購入したところのオリジナル。

どこにも属さなかったのですが、きちんと使えてます。


冬のお子様の防寒にオススメします❤︎

↓↓
こちらは前乗せの防寒❤︎