こんばんは❤︎


今日はマツエクのメンテナンスへ。

いつも行ってる成増のjuicy eye❤︎
今回も大満足の仕上がりです❤︎

今日は一日無駄のない行動が出来たぞ(o^^o)


さて❤︎
そんな日のヘアもお馴染みお団子。
{321751D7-6C4A-42A0-B246-0AE7087DB8B6}

な髪の毛がのびてきたのでアレンジしやすくなってきました❤︎

とは言え...アレンジ前には一手間。

ワックスやスプレーなどのスタイリング剤までは付けたくない。

だけど何かつけないとアレンジしにくいですよね。

{B6E82C37-D3B8-4507-9ECB-97C5CFB27EFC}

今日もそうでしたが、

ここ最近はジョンマスターのシーミストを全体に軽く吹きかけて、、

↓↓↓




その後にベルーガのボリュームアップミストを根本付近にシュシュっと馴染ませてます❤︎

↓↓



これこれ。

これは乾かす前に根本につけるとふわりとボリュームが出るというもの。
頭皮の保湿にもいいので、わたしは保湿目的でも使用してます❤︎

これ、乾かす作業をパスしてまとめ髪しちゃってます!

ワックスのように固めることはないのですが、シーミストと相まってかなりスタイリングしやすい髪に!!

でも、これは髪の毛が柔らかな方に。


硬めのかたにはミルクがお勧めと、開発した方直々に教わりましたよ❤︎


とてもこだわって作った、優しい成分のもの。

頭皮環境も整えてくれるのでお子様にも安心して使えるんだそう。
(クリスウェヴ佳子さんも家族全員で愛用してるそうよ❤︎)


アレンジの仕上げは、ハードスプレーを少し使って完成(o^^o)
お出かけのときは少し多めにしてキープさせますよ❤︎


まとめ髪のときはピアスがキモ。
今日は一点ものの瑪瑙という石のピアス。

{8162D8B3-05AE-4AF0-9022-67941E13DC16}

{8EC60534-C257-42CC-AE62-8A02FA56F747}

とっても美しいの。

もちろん、同じものは一つもない正に一点もの。

少量だけ仕入れることが出来たので、今週土曜のイベント、My Beachに連れて行きます❤︎

↓↓


ボールパールピアスも❤︎
{617FD820-F626-4B63-BFA4-D101C7E5F374}
(予想以上に大好評頂き、11月中旬納期のものは完売しました。が!11月下旬から12月上旬納期で追加予定です!)

ぜひよろしくお願いいたします❤︎




ではでは❤︎