こんばんは❤︎

今日は雨で寒かったですね!

でもニット初下ろしできて気分最高❤︎


さてさて❤︎

昨日のchibiboとのお出かけコーデのご紹介です。

{97D31B5F-ED57-4C09-B6C7-FF7BFC5BF943}


ぱか❤︎

最近恥ずかしいとおまたから様子を伺うのです。

この後、帰り道でグッスリお寝んね❤︎


私はこのbee背負ってくったりしたchibiboを肩に担いで帰りました( *´ー`* )


{36AB899E-1C63-4212-BEE0-0178C5EC95C9}

それを見込んでのパーカースタイル。

白パーカー、はじめてですがなかなか使えますね❤︎

global workのものですよ^ ^

丈は短い作り。

{D3184059-4CAF-4DFA-813C-C5277DD44097}

なのでスッキリ着られていいかも❤︎

ジャケットやらコートの中に着るのもいいですよね❤︎

あと、最近またよく履くようになった黒のリーバイス❤︎

ベーシックアイテムやらデザイン性の高いものもはshopbopでチェック!

特にLevi'sはおすすめ❤︎

{26544742-60FE-4FF4-BFA0-C25B7577C6E5}

{5A4A66A6-4CDD-49B6-A468-023E2EEE511C}

また今日も覗こうと思います笑( *´ー`* )
↓↓

ではでは❤︎