こんばんは❤︎


姉妹がベッドで夢の中に❤︎

明日の準備の前に、洗濯回しちゃお。



さてさて❤︎

最近の鞄の中身事情!
{E8A10189-1604-46D9-ABCA-59E8003D3504}

基本荷物少なめです。

リップとスティックハイライトとミラー❤︎
これが最低限の持ち運びメイク道具。


天気悪いと頭痛するから頭痛薬。

サングラス。


名刺入れにお財布。

ハンカチ洗濯中。



名刺入れとお財布はたまたまFURLAでそろってます❤︎

FURLAって、モチーフとかがとっても可愛いの!!❤️


{3D295093-7A9F-44B5-852C-03C82274E6A8}

同じシリーズのバッグ❤︎

とか、こんな柄物も❤︎
{B02993C0-D086-4518-B651-46AAAEDD3A0D}

モチーフではなく、一癖シンプルなバッグも沢山❤︎

{8D41513D-D3F6-4B49-B4FD-7EF2BA98DB8B}


特にこの白、可愛い❤︎

長く持てるクオリティ、あまり値引かないブランドもセールで買えるのは本当にレアです❤︎

他にも可愛い柄やデザインたくさん揃ってました❤︎

もちろん20〜25%off!!!!


shopbopビッグセールは30日まで❤︎

お会計のときに「EOTS17」を入力するとねびかれますよ❤︎

詳細はこちらの記事に( *´ー`* )
↓↓



一年でも貴重なセール❤︎

お見逃しなく❤︎