こんばんは❤︎

今日は母がお家に来て姉妹と遊んでくれています❤︎

夏休みももうすぐおわり!
二学期も元気に学校楽しんでね( *´ー`* )


さてさて❤︎

この間の週末、我が家はキャンプでした❤︎

そしてもう1つの目的はここ!

{45751950-1E2C-4265-92C3-33FE4E2D7AB1}

べるがの森❤︎!!

ここは外遊び好きな子供にとって、天国みたいなところ(*´﹃`*)

{3025D66A-5D71-4245-ADC2-9B04FC9A72E4}

真っ白なchibiboさえも大はしゃぎ!!

川遊びも水が透き通っていて最高なんです!

{A63054A0-4CDF-4261-AB6A-FF3504E570BE}

滝の洗礼。

はじめての川遊び❤︎

姉妹の最高の笑顔が見れました!

{0AA127C9-D780-4691-913C-73A887F7FEA4}


もう1つの目的はニジマスの掴み取り。

昨年もトライして、主人とhanaboで苦戦していました。

今年はhanabo1人でチャレンジ!

なんと、ぽいぽいぽいぽいあれよあれよと三匹鷲掴み!

{200B3BAF-C847-4F32-ABEB-1EF97E06FB88}

野生度が増したのね❤︎


夏休み最後に楽しい楽しい思い出が増えました❤︎

わたし(かなりの)インドア派ですが...

キャンプ楽しかった( *´ー`* )!


あまり言うと調子に乗る人(夫)がいるのでここらでやめとこう。


ま、お家が一番!笑笑。