こんばんは❤︎

我が家のバスマット事情。


我が家はsoilの珪藻土バスマットに出逢ってから、

バスマットをお洗濯する習慣がなくなりました❤︎


もともと早く乾くように小さめのバスマットを使っていたのですが、

それでも冬場や梅雨の時期はなかなかカラッと乾いてくれません( ; ; )


で、bonneで珪藻土バスマットと言うものを知って即ポチ!


使ううちに少しずつ吸水力が落ちてきます。

そこで...
{5D73ECDC-ED32-4EF2-9F34-838076005BE2}

ヤスリでスリスリ❤︎

優しく表面を薄ぅーーく、一層削る感覚です。


こしごし。

{83380EE1-3BDA-4356-BEA4-5C6412D01FA6}


表面、こんな感じで削ったところは元の色が出てきます❤︎

{CF4E33FC-CA0C-45F2-BC53-94CC581641BC}

この一手間で驚くほど吸水力が復活しますよ!!

毎日のお洗濯をしない分、これくらいはたまーにがんばります(o^^o)笑笑!

わたしはBONNE(ボンヌ)で見つけてオーダーしました❤︎


ここ、おしゃれ雑貨のセレクトショップみたいなサイトですよ❤︎

↓↓↓
BONNE(ボンヌ)

ではでは❤︎