こんばんは❤︎

そんなめでたいbirthday partyの今日、

珍しくフリルなんて着てみました❤︎

{01938499-F7E1-40B9-AAF5-2D93BF4B1DDD}

フリルも肩を少し見せるのと、黒で大人な雰囲気❤︎

トップス...STYLE DELI
デニム...REDCARD
ピアス...Lily'sHandmade (近日発売)

{9D39B692-5AB1-4A1D-BD18-D8A744505FAB}

肩が少し出るくらいなので、あまり抵抗なく着れました❤︎

しっかりとした厚みのある素材なので、透ける心配ありません(o^^o)


{119F49B3-1538-436E-A2A1-CA676673078B}

袖部分のタックもふわっとしていて可愛いの!

程よい甘さがとてもお気に入りです(o^^o)

ボトムスは黒スキニーか迷ってストレートデニムにしました( *´ー`* )

REDCARDは最高の履き心地!
ちなみにわたしはこちらのタイプ❤︎
↓↓

日本製のデニム、最高!

{343B2AF7-53EB-431C-B4EB-6E3149B55E02}

で、ご紹介したく写真撮っていたらchibiboのご機嫌が段々と、、、笑


{64D6772F-B4C1-4D0C-838F-8D4208F65733}

ぐーーーーん笑笑!!

ほいほい、悪かった悪かった( *´ー`* )

ブラウスは2色展開で、もう一つのブルーも大人っぽい綺麗な色味でしたよ❤︎

ちょっとしたお出かけにオススメです❤︎

↓↓↓
STYLE DELI


ではでは❤️