こんばんは★

おちびさんと同じ風邪を夫婦揃ってもらってしまった(T_T)


ふたりで鼻水たらしてます。


そんなchibibo、先日お迎えに行くと、、、

{327B2B13-3B32-4DFB-B971-B487D15275EC}

おさげーー!

ちんちくりんな髪の毛で編むこともすごいけど、

何が凄いって、、、

{A3159A17-8AD4-4C75-9FC9-6008977BF002}

ひたすら動き回るchibiboの髪の毛を編むということが凄い!

保育園ではエプロンするし帽子も被る。

{8159A777-560A-4C5C-808F-42D40DB76798}

うちでは絶対に、ずぇーっったいにエプロンも帽子も被らないのに。

集団行動にきちんと従って空気を読んでいるchibibo、偉い❤︎

なので、

お家での自由な行動も大目に見ちゃってます。


危険は注意しますが。。


中身もたっぷり成長してます(o^^o)