こんばんは❤︎


GWから早くも一週間!

早いです、ほんと。


そのGWのときのコーディネートのご紹介です❤︎

{D5DB43C9-4915-430C-9A88-59372ACD2D66}

鴨川シーワールドcoordinate❤︎

レジャーコーデも漏れなくモノトーンです。

トップス...champion
デニム...ZARA
サンダル...fitflop
バッグ...loeffler randall

このデニムは少し前にZARAで見つけたもの❤︎

裾の切りっぱなし加減といい、生地の厚さといい、スキニー加減といい。。

ど真ん中でかなり愛用しております❤︎

{673F0DD7-9751-45FD-A0DB-2ED7270E62C5}

暴風により髪の毛をおさえた格好ばかりですいません。


そしてレジャーといえば靴、重要!

この靴も数日前にご紹介したのですが、


本当にスニーカー感覚で歩けちゃいます❤︎

{B17234D2-7B87-42BE-8265-DD11E637CFE3}

足の運びが軽くて疲れない、レジャーの最強必須アイテム!

でも、ネイルは赤で女性らしく❤︎

楽天でも取り扱っていたので載せておきますね❤︎


こちらがわたしの着用のもの。




こちらは似たシリーズ❤︎カラーも可愛い❤︎



この底のクッションがかなり優秀な素材だそうです。

履けば納得❤︎

夏のレジャー、海にもおススメです(o^^o)


ではでは❤︎