こんばんは❤︎

そんなこんなでGWを楽しんでますが、

こちらは少し前の週末coordinateです❤︎

{8194C5D1-1E7C-4CAD-9E9F-53F765AC0CDC}

とりあえず急遽お出かけしたので

ハットで髪型はごまかしました笑笑❤︎

トップス...champion
カーディガン...ronherman
デニム...Levi's 501(SHOPBOP)
シューズ...matilda
バッグ...HAVEFUN

ゆるいカジュアルですが、色味を抑えて大人っぽく(o^^o)


{E66849BD-E4DD-4EAF-A861-394F74753691}

差し色にしたのはバッグと靴のキャメルです❤︎

ネイビーとキャメルの組み合わせ、爽やかで好きなんです❤︎

デニムはこの時と同じ❤︎

{BA45DFD6-0279-4B7B-A28F-87E21C97201A}

↓↓↓


緩めが程よい❤︎

SHOPBOPの戦利品です❤︎



ちなみに何を食べているかと申しますと、、



{E547F262-CD7E-45DE-92E6-3F1F85B09E34}

干し芋です。


全力で寄りかかるchibibo、干し芋ラバーです。

なのでよくタッパーかジップロックに入れて鞄に忍ばせてます笑❤︎


この日もお買い物に付き合わされてご立腹のおチビ殿のご機嫌取りに一役かいました❤︎

お芋に感謝( *´ー`* )


あと、レーズンもよく鞄から出てきます❤︎

食が細いので、おやつも栄養のあるものを少しでも..



ではでは❤︎

またコーディネートご紹介させて頂きます⑅◡̈*.