こんばんは★

今日は打ち合わせでした❤︎


午前中とは別のものに着替え、自分らしいものを着て(o^^o)

{55369DCB-4305-49C2-8F86-47F02F36D003}

相変わらずのシンプルコーデです❤︎

ニット...GAP(主人の無断拝借ごめんね❤︎)
デニム...Levi's (SHOPBOP)
サンダル...collect point
バッグ...MULBERRY

モノトーンが一番落ち着くし、自分らしくいられるので出番多いです❤︎

デニムは本当に大活躍!!
SHOPBOPはすぐ届くので、直近の予定にも間に合う可能性高し!


お急ぎの方に特にオススメです❤︎


ニットはわたしのお気に入り❤︎

バレてるのか?否か??❤︎

{7158E2DE-BBE3-4B98-A579-0AA14FCEF3F2}


バッグは昨日お邪魔したMULBERRYの日本唯一のフラッグシップショップ、GINZA SIXにて❤︎

{90C02463-579C-431D-8DC7-FE170D35C078}

素敵だったなぁ❤︎

また改めてご紹介しますね❤︎



今日は黒のデニムでしたが、全体をペールトーンにまとめようか迷ったんです!

{3254AF0E-18AE-41A0-B100-599ED250AACB}

{5B92074A-7D6C-422F-8C02-BB6199D01179}

このスキニーと❤︎

今度は淡くまとめよう!

このスキニーは楽だしキレイなので最近のお気に入りです❤︎




さ!

明日は何しようかな❤︎


ではでは❤︎