こんばんは❤︎

今日はハードだったのかスローだったのかわからないけど、少し疲れました(o^^o)


なのでお風呂の1人時間、この子に癒される日。
{12BABD58-B0EC-4D6F-A77E-D4C23FE5B32A}

お誕生日にもらって、大切に大切に使ってる❤︎

もうないから買わなきゃ❤︎


さてさて。

そんな日のcoordinateです。
{9BEA17B7-6610-4AE5-BC76-D5BE6CAFB2F6}

ロングカーディガンを初おろし❤︎


ロングカーディガン...ambient
Tシャツ...champion
パンツ...rag&bone
パンプス...Frye
バッグ...danielle foster (SHOPBOP )

❤︎
昨日、オープンしたてのマロニエゲート銀座2に行ってきまして、

このロングカーディガンと出会いました❤︎

{E506B832-1A42-4777-8EB6-2B6293CAC69A}

ミラノリブニットでかなり目の細かいニットコート。

広がらない細身シルエット。

一目惚れでした(o^^o)


そしてそれに合わせたのも初おろしのバッグ❤︎


これでもかってくらい分厚くて硬いレザーのかっちりトート❤︎

SHOPBOPにてこちらも一目惚れ!


3日前かな?2日前?にオーダーしたら届いたので早速(o^^o)


ロンドンのブランドなのですが、この融通の利かない雰囲気がツボです。


こう言う出逢いがあるお買い物はワクワクします。


大切に大切に使おう❤︎

まだ先日ご紹介したセール期間だったと思うので春物要チェックですよ❤︎



ではでは!