こんばんは❤︎


いつも可愛いアイテムが揃うmyuさん❤︎

先日いろいろとオーダーをしたので、ちょっぴりご紹介します(o^^o)

まず、最近とても気になっているスカートを。




ふわっと、とても素敵なシルエット!

ビビッドに濃いめのピンク❤︎

このデザインに近いものでブラックを持っているのですが、とても使いやすくて❤︎

{5B4E2784-F74A-4A9C-BCCA-4A308E54B2DB}

これです!

アシンメトリーだとそれだけでおしゃれな雰囲気なので助かります(o^^o)


あと、ソックスはこちらだったかな❤︎

もう、可愛いのでいろいろと目移りしてしまって...笑❤︎

デニムのロールアップのときも可愛いし、カラフルスカート×モノトーンコーデのときも使える!と思って❤︎


バナリパの新作でネイビーを選んだのですが、、

やはりベージュも欠かせないカラーだわ。


と思ってこちらでベージュを❤︎

ネイビーはマリンにもってこい!
{8B92803A-1F91-419D-8F80-94A61D39B7C5}

春がとってもとっても楽しくなるものか揃ってますよ❤︎


Lily's Handmadeも取り扱い頂いているのでついでにぜひ〜❤︎












淡いカラーで顔まわりを明るく❤︎


さ、気のせいか頭痛が。

早く寝よ寝よ。

みなさまも体調にはお気をつけて!!

おやすみなさいませ(o^^o)