こんばんは❤︎

今日は朝からお約束の前に1人でカフェ。

{3DE64988-9D60-425B-95BB-F04BE2AA7E8E}

一年間寄り添ったmoleskineさん、

使いやすかったので来年も同じのポチりました❤︎

来年もたくさん書き込もう(o^^o)


さてさて❤︎

先日、姉妹お揃いのできるお洋服を買いまして...

{E3E6C593-19AA-4520-85B3-27BF4E328229}

子供服はH&Mをよく見ます❤︎❤︎

色は一緒だけど、微妙に違うトップス。

chibiboのはハートのキルティング??みたいになっているもの。

hanaboのは前身ごろに白ハートのもこもこドット柄❤︎

{BFC7B071-239A-4EBD-8ABF-CCEF4E3F1095}

それにインディゴのボトムスで合わせてお揃いの完成(*´ㅈ`*)♡

80cm買ったけど、

ハイハイするとあれよあれよと尻が見え足首にたまって脱げて行く。。


これからゴムを入れます笑笑

年の差の兄弟姉妹もお揃いができるので

H&Mおすすめです❤︎

お手頃で可愛いし(o^^o)


たくさん買ったのでまたアップしますね( *´ー`* )


ではでは!