こんばんは❤︎

今日は届きたてのニットをo(^▽^)o

{C447190F-701F-4C45-B827-B61B3F4F4B2D}

パパの試着待ち。

このボリューミーなネックがたまらなく可愛すぎるmarjourのニット❤︎

VERY1月号掲載商品なので、すぐなくなると思い...すかさず❤︎


{C82B2B7C-8942-44C7-B1A7-E9702CA379FF}

ボリューミーなネックとともに、このワイドスリーブがいい感じなんです^ ^


サイトで見たときは、ちょっとチクチクするのかなぁ。

なんて思いつつオーダーしてみたのですが...

ぜんっぜんそんな心配いりませんでした❤︎

想像以上にしっとりもちもちなニット!
しかも目が詰まっているのですごーーくあたたか❤︎

{460D9FBC-7988-4EC6-9A4D-F6245673F920}

丈は少しだけ長め。

袖は、わたしで手首ジャストだったので
若干長めの作りかもしれません❤︎

着た瞬間、グレーもオーダーしちゃおうかな。と思ったほど!

雑誌掲載で動きが早いと思うので、

気になる方は早めが吉ですo(^▽^)o

ちなみに、同じくVERY掲載のmarjourのロングシャツワンピもいっしょに届いたので、
こちらも着たらアップしますね❤︎
↓↓↓

by drawer




どちらもまだありそうです^ ^

ではでは❤︎