こんばんは❤︎


今日から11月!
一年が早すぎて焦ります!

が、

そんなの関係なしな、まったりchibiboの昨日の仮装行列❤︎
{EC02FDAF-600D-4B49-B3FA-D16551D192FE}

って、寝てるーー笑笑!

ただの日向ぼっこなお散歩風景。

コウモリさんのマントは毛布になったようで...何よりだよ(*´꒳`*)

{DF2A5A82-D985-48DE-9D73-D4C6309FE6DA}

こんな姿にキュンキュンしながら、一緒に30分以上ともにお散歩❤︎

やること山積みってこと、すっかり忘れてました❤︎


さてさて(*^^*)

先日のコーディネートです。

{BDB94874-3FD0-44B3-A92E-5E837A318A66}

お友達のブランド、オルキデスールのハットがポイント❤︎

ハット...オルキデスール
ニット...GREED
スカート...madison blue
バッグ...havefun
モカシン...donoban


パンツではなく、ここはスカートをチョイスして街歩きスタイル❤︎

ハットは色と形とリボンを選んでオーダーさせてもらいました❤︎

カーキブラウンにグレーのリボン。

絶妙カラーがお気に入りです(*^^*)


靴は中もこもこ❤︎



中もこもこなので裸足であったか(✧≖‿ゝ≖)ボアもしっかりしていておすすめですよ❤︎

アンクレットはLily's Handmade❤︎

{9BF9E5B7-DD00-4E7F-B6EB-2E6B666FDDE7}

{491FD5B7-6389-4694-92D9-544AC4BC3DB8}

もちろん夏以外も活躍中❤︎

Lily'sHandmade


いよいよ今週4(金)5(土)に迫った

Luxury LIFESTYLE❤︎


{66177501-7E2D-4FBF-AED9-7E1DCAD94F5C}

{ECE1D969-EBD6-4988-AA59-8AC6414D737D}

新作や、店頭では見ることのできないシルバーもご覧いただけます(*^^*)

ぜひお気軽にご連絡くださいませ❤︎

↓↓
LuxuryLIFESTYLE

ではでは❤︎