こんばんは^ ^

今日はなんと、chibiboの保育園初登園。

泣けるー!


ひとしきり泣いてきた模様です。

2時間弱ですが、お家に帰ると安心してスヤスヤお昼寝^ ^❤︎

明日からちょっとずつ慣れていこうね❤︎
(わたしもな)

{D9A706D0-76A8-4D6F-A74B-728F736CA263}

ドアップ大変失礼しました。



さてさて。

お仕事コーデのご紹介です❤︎
{5E3FD60C-6EC6-4183-A282-AB3EA116A2B6}

シックなワイドパンツコーデ❤︎

トップス...ZARA
ボトムス...インポート
バッグ...loeffler randall
コート...bananarepublic

ということで、タイトルの気になる正体はこのワイドパンツです。


大学生のときに一目惚れしたインポートのもの。

趣味はそこまで大きな変化はございません。

ただ、当時は

大人っぽい服装

だったのが、今や

年相応の服装

になって参りまして。

わたしもそこそこ歳を重ねたもんです笑❤︎

いいのです。
わたしは50代、60代が楽しみなのです❤︎


やはり歳を重ねると、
永く持てるアイテムを求めるようになってきました❤︎

この鞄も。
{7C93902A-3E1E-4C74-996D-9651912C5059}

少し前にもご紹介しましたが、

SHOPBOPという海外通販で一目惚れしたもの。

かなり、かなーりお買い得に手に入りました。

しかも明日からは、

イベント オブ ザ シーズンという、大々的なセールを開催するとのことで...

わたくし既に目星をつけてカートに入れてあります!笑❤︎

セール内容は...

MAINEVENT16を使うと最大30%Off!

$500までのご購入で25%Off
$500以上のご購入で30%Off

SHOPBOP プロモーションコード :  MAINEVENT16

終了日時 (日本時間): 10/15 5:00PM (Shopbop)


もし、何か自分のために欲しかったのよねぇ〜なんて思っているなら、

この機会逃すと勿体無いです。たぶん。

↓↓↓

明日から16日までです!!

まだ物色時間があるので、今夜あたりからぜひともパトロールをオススメします!

海外の通販なので、一応やり方貼っておきますね❤︎
↓↓



ではでは^ ^