こんにちは★

関東は夜中に台風が去りましたね!

台風一過...chibiboの予防接種へ朝一行ったけど、すでに日差し痛かった>_<!


このところの強い日差し。

三十路の肌ダメージが心配でしたが...


そんな丁度良いタイミングで、
先日、美容メーカーのリベラータさまからお誘い頂いて美顔器を体験してきました❤︎

{E18349AF-7A38-4D9C-9AD8-DFCB1D1E0E55}

美顔器に興味のある方は、すでにご存知かもしれませんが、

杉本彩さんプロデュースなんですよ❤︎


この体験したものは最新のもの(*^^*)

以前にも増して、EMS機能が向上してトリートメント時間の短縮を実現させたものなんです❤︎


{D2517FC3-21FB-4075-9AAF-60DE1742E1A4}

ヘッド部分が小さいと時間がかかるし、

大きいとフィットしない。

ここにもこだわったようで、存在感がありながらもフィットする大きさにしたんだそう❤︎


{274091C8-58E7-4C2F-8E19-285EBE08ECBD}

電源on!!

EMSは強中弱の三段階。

{49D147E5-B841-40C2-9864-2969CF16626F}

まずは弱〜中で慣らすのがおすすめです!

なぜなら、初めから「強」は刺激的だから笑!


表情筋を鍛えてフェイスラインをスッキリさせてくれるEMS機能の他、

・美容液がぐんぐん浸透する、コアパルス高周波

・お肌のハリUP!!毛穴ケアにも効果的な、ゲルマ配合半導体チップLED

と、合わせて3つの効果を実感できる優れもの(*^^*)

{3E0660FC-D7B4-48DF-B118-5D125DFE14C9}

今回は、このレジーナのときにおすすめと言う美容液をつけましたが、

お手持ちの美容液も使えるので嬉しいですよね❤︎

専用ジェルを買わないといけない訳でないので、気にせず継続して使える(✧≖‿ゝ≖)


{87AED275-929A-47B0-B882-6850820A11E0}

とは言え、

おすすめ美容液というだけあって、

美容成分99.57%!

パラベン、鉱物油、シリコン、アルコール、着色料、香料、合成界面活性剤フリー。

余計なものを入れずに造られた肌に優しい美容ジェル。

美顔器を使うときは何度もジェルを足さないといけないイメージがあったのですが、

これはスルスルが持続❤︎

デコルテにも使えてトリートメント効果アップできる優れものです❤︎


この日以来、数日間継続してますが

EMS病み付きになってます(✧≖‿ゝ≖)


毛穴ケアもできるので、この夏はキチンと対策していこう。

三十路のシミシワタルミ対策。





夏のダメージが気になる方、
EMSが気になる方笑!おすすめです(*^^*)

ではでは❤︎