こんばんは❤︎

今日はchibiboの予防接種!

hanaboと3人で病院、図書館、公園❤︎


午後はhanaboの歯医者さん❤︎

お医者さん三昧(✧≖‿ゝ≖)



さてさて!

夏休みはずっと一緒の3人❤︎

なので毎日リンクコーデを楽しむことにしました❤︎

{3841525E-548A-4555-AAEA-7EED75E46A40}

この日はピンクリンク!

hanaboのワンピはSHOP LISTでの掘り出し物❤︎

キッズ、なかなか掘り出せますよ❤︎
↓↓
SHOPLIST.com by CROOZ


chibiboはGAP baby❤︎


わたしのピンクはdholic❤︎

今年のトレンドのピンクですが、ベージュ好きなわたしの為のピンク!

と、一目惚れ❤︎

首の詰まりも好みそのもの❤︎
↓↓


そして、

姉妹のポイントになっているハットは

MARLMARL❤︎


ベビー用、キッズ用とサイズが違うので

chibiboも被れちゃう❤︎


お祝いやプレゼントにとっても人気らしいです^ ^❤︎

わたしもプレゼントにベビー用を購入予定٩( ᐛ )و❤︎


男の子も似合いそう❤︎


さて!

明日はhanaboのリクエスト、ブルーリンクにしましょ^ ^!


ではでは❤︎