こんばんは♡

今日はhanaboとchibiboと3人でお散歩♡


{F2F00578-A77A-4A18-8ED0-7028FDF90EB0}

セルフ哺乳瓶笑!

おじさんみたいで笑える(o´罒`o)



さてさて♡

そんなお散歩から帰宅してからはお昼寝タイム♡

{022940C8-B240-492B-964A-B394E0208709}

梅雨突入でジメジメ。

なので、最近はお布団クリーナーが大活躍なのです❤︎


我が家はsirocaさんの。

{6D31DADE-8809-4907-BB8F-D90449AF46A0}

先日、ショールームで体験したもの❤︎

お布団叩き機能も付いている。


何しろ吸引力が素晴らしい₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

お布団クリーナーはホコリやダニを吸ってなんぼ!と思っていたので、

我が家のはこれに決めました♡


{ADDA55DB-1A61-4918-A64C-DF12F4AB0BC8}

決め手は、

その強い吸引力がまんま、ハンディ掃除機になるところ❤︎

そう、2wayなんです♡


お布団吸って綺麗にしたら、
ベッドサイドや下をお掃除して寝室丸ごとさっぱりさせてます^ ^❤︎


取れた埃が目に見えるのも、

やったぞ!

な感じでなかなかいいものです!


画的によろしくないので画像はひかえさせて頂きますが(✧≖‿ゝ≖)笑


お天気関係なく、さっぱりしたお布団で寝ることが出来るので気持ちいいですよ♡

こちらも、電気圧力鍋やコーヒーメーカー同様、

WONDERFULLのアプリのわたしのページでセレクトしてます❤︎

sirocaさんはお手頃でデザインがシンプルおしゃれなのが人気の理由何だとか❤︎

ぜひ見てみてくださいね❤︎

↓↓↓


ではでは♡