こんばんは(*^^*)

今日は思い付きでD&DEPARTMENTへ❤︎

ランチ満席、

待ちがてら2階をウロウロ^ ^

目的のものも買えて満足でした❤︎



カフェではのんびりゆっくり~


、、、


なんて出来ずでしたが、、、

{8604F6FE-5373-4D6C-8DF5-66E17899E6A6:01}

2人のやりとりを見ると

なんともまぁ幸せであります。

{8B740637-01C3-4A1A-99F2-FB4562DC4A5C:01}

{5F88F91A-BBD9-43CE-9F6A-D00B9A575B32:01}

hanaboはchibiboのことが可愛すぎて、

たまにもどかしい気持ちになるらしいです^ ^❤︎


嬉しい限りよ、ママ^ ^


{21DB2721-017F-4B4E-A181-25DB1AC5CB94:01}

お野菜プレートも美味しかったし❤︎

そんな日、

みんなでモノトーン❤︎

わたしはOandIさんのテロっとワンピースを一枚で(*^^*)

足元は白のスペルガでリラックスコーデにしました❤︎

このワンピ❤︎
{E6B2E187-789D-4E31-B888-78F8C0573CB3:01}

サラッ着れるデザインワンピで重宝してます❤︎❤︎

↓↓↓

いつも履いてるナイキのチャレンジャーも、雑誌に載ってて嬉しかった笑❤︎


ではでは❤︎