こんばんは♥︎


今日はchibiboがよく泣いた1日でした~!

お腹痛かったのかな?
おっぱい足りなかったかな?
甘えん坊な気分だったかな?

教えてもらえない分、気をつけないとなぁ。

にしても、泣き声さえもまだ可愛い(*^^*)♥︎
完全親バカ真っしぐら!失礼しました!


さてさて♥︎

最近の朝ごはん。

{53829856-76C3-4F00-8F6C-B6AF0554D404:01}
大好きなオートミール♥︎

今日は。。
オーツ麦、サンフラワーシード、クルミにレーズン、ドライトマトと伊予柑。

{9F4C8CE6-DB2F-4202-8542-A7E3DA22627E:01}


食物繊維たっぷり!
快腸メニューです!
実際、毎日欠かさず₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾です!


そして飲み物はコンブチャ♥︎

{2C297D93-A22F-425D-AA71-0C02D9B1236F:01}

海外セレブでどうのこうのと
テレビで観てから気になっていたもの!

こんぶ茶ではなくコンブチャって面白いですよね(*^^*)

このコンブチャクレンズはマンゴー風味で美味しいので毎日楽しみ♥︎

とりあえず母乳なので、
栄養があって身体に良くて、尚且つ溜め込まないものを!

なんていう、ワガママなわたしの願いを叶えてくれる飲み物です♡笑♡


「燃焼力」が優秀みたいなので、
わたしはダイエットと言うより、冷えとか代謝アップ目的で飲んでます(*^_^*)


話題だけあって、なかなか調子いいです♡♡

気になっていた方にはオススメ♥︎
↓↓


chibibo、夜はすやすや寝れるかな(*^^*)?

ではでは♥︎