こんばんは☆


今日は嬉しいご縁があって、朝から撮影へ行ってきました♥︎

産後初めての撮影。

やはりワクワクします(*^^*)


そして、お会いしたかったヘアメイクさんに偶然再会できました♥︎♥︎

{9F43F8F2-0220-4B49-984D-4CAA3F787C27:01}

数多くの有名な方々のヘアメイクをされているchisaさん♥︎

記念に撮ってもらっちゃいました(*^^*)


そんな嬉しい日、
撮影終わりの帰り道coordinate♥︎
{D2600112-FE62-4CDD-94C3-B8B31CB440CE:01}

かっちりウールコートにチェックのマフラーをぐるぐる。

ヘアアレンジの撮影だったのですが、
終了後はお団子で帰るのが定番です。

長時間おくれ毛が顔にあたるとかゆくなる厄介肌( *´ー`* )

{01AC9C50-33B1-4E69-B969-1712F4B70C45:01}

その対処として結いたお団子が、

ちょうど雰囲気にマッチしました♥︎


コートもバッグもZARA。

マフラーはノスタルジアさん。


 チェックストールといえば、、
ジョンストンズ♥︎

ドノバンさんで扱っていてビックリ♥︎


大人なcoordinateが叶いそう♥︎

さ、明日はまったり過ごしましょう♥︎


ではでは☆