こんばんは☆

今日は陽射したっぷりで嬉しい1日になりました♥︎

chibiboはまとめて寝ない日!

お膝に抱いて、わたしは少しお仕事♡

癒される~♥︎


さてさて♡

先日のヘアアレンジのご紹介です(*^_^*)
{04911DE4-67C9-44C2-833C-7672EA54EC1D:01}

トップのお団子アレンジ♥︎

おくれ毛や前髪を束で残して、ラフに仕上げました♡

この崩し具合が子供っぽくならないコツ♥︎

そしてさらに。


{91FA5A03-0C17-4989-AD12-AA72A7C64DDB:01}

スッキリと黒のタートルネックと合わせること♥︎

太めのリブで、身体にフィット。
もたつかないので大人なcoordinateが叶います₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

ちなみにタートルネックはfifthのもの♥︎

↓↓↓


タートルネック×お団子は昔から好きな組み合わせです♥︎♥︎

myuはベーシックアイテムも一癖アイテムも可愛い♥︎


ピアスはLily's Handmade♡
{3CEEBC0C-C745-49C0-9703-73A207632DB3:01}

お友達で読者モデルの三笠まゆちゃんも愛用してくれてます♥︎

{E8F2A0F4-BECF-4777-8C84-AAF7BC3F20B8:01}


↓↓↓

一気に華やぐのでオススメです♥︎



ではでは♡