こんばんは♥︎


週末のシンプルワンピコーデ、
(他の着画は→→→♥︎こちらです♥︎)

{FA17288F-EA64-434B-A08F-33B901B5C50E:01}

シンプルなタイトワンピ、

ヘアアレンジはラフなシニヨンでした♥︎

{E2A17CCF-A643-4047-B9A0-C427582B9ED1:01}

やり方が知りたい♥︎

と言って頂いたので、、

過去の記事も引用してご紹介させていただきますね♥︎


まず、この時は結ぶ前に頭頂~後頭部にかけて軽く手で逆毛を立てました。

特にスタイリング剤を使わなかったのですが、
ラフな質感にするのにこのミストを愛用してます。

↓↓↓

これを最初に馴染ませることも多いです♡


それから、盛りは気にせず結びたい位置でひとつ結びをしてください♡

弛ませ方、シニヨンのやり方は


にて、プロセス画像付きで解説させて頂いてます♥︎



ある程度形が完成したら、

、、次はキレイにまとまって見せるコツです♡

それは、

おくれ毛をコテで巻くこと♡


はみ出させた毛束だけなので、巻く作業はほんの数分!
本当にすぐ終わります♡

前髪を垂らした方、ぜひ後ろに馴染む様に巻いて下さいね!


シニヨンからのおくれ毛も!

ストレートの時とは比べものにならない位にこ慣れ感が出るんですよ♡


このほんのひと手間、オススメです♡


{EF385BC5-2E3B-43E8-ADC6-A798A8451A70:01}

巻いたあと、ハードスプレーで全体を固定して完成です♡

華やかアクセを付ければ、これからのイベント事にも対応出来ちゃいます♡


こちらのLily's Handmade新作ピアス、
売り切れとなってしまいましたが。。。

↓↓↓

少量ですが、明日追加させていただきます♡♡

同じく他の2点の新商品も、
少量だけ追加します♥︎♥︎


着用画像はこちらの記事でご覧頂けます♥︎
↓↓↓


再販、オーダー再開についてお問い合わせを頂いているようですが、、

明日の追加後はまた未定とさせて頂いてます。

今年、出産前にギリギリ出来たら、、♡

または年明けの再開となります(o^^o)


着用していたワンピ♡
↓↓↓
キレイ目にもカジュアルにも♥︎


、、、

長々とお付き合いありがとうございました♥︎

ではでは◡̈♥︎