こんばんは♥︎


今日は朝一番、学校のPTAのお仕事をしてきました(o^^o)

小学生の母になったのだなぁ~
としみじみ。

さてさて。


そんな日のcoordinateです♥︎

{82C4A8BA-7724-4B5C-8217-EC0BC7F9EE5F:01}

お気に入りのGUスキニー!

もちろん、足元はヒールではなく。。

ショートブーツで出動しました◡̈♥︎



本当はヒールでお出かけしたいなぁ~なんて(o^^o)

トップスはざっくりニット♥︎


大きめニット×スキニーの定番の組み合わせ、

すごくすごく好きです(*^_^*)

ピアスはパールを大きめこさえて♥︎
{CC8AFA02-8BD6-4C98-B159-01E5366D7C35:01}

{8F0E4549-CB6F-4E07-90E0-F603EB825B95:01}

{8E5E9A07-1F84-4E62-B7F4-F8B88BD4B413:01}

Lily's Handmadeの、
甘いのも辛いのもお得意なピアスです♥︎

↓↓↓


ルクアイーレの店舗でもご覧になれます♥︎

これからのイベントに重宝まちがいなし♥︎


ではでは(o^^o)