こんばんは♥︎


今日はたくさんのお友達に会えて

楽しくてたまらない1日でした♡



その前に、、

朝はhanaboのお弁当をこさえました(o^^o)

{C0DB27DD-ECB1-4D02-AF3A-CDD6EA662FC2:01}

いつもキャラ弁を希望するhanaboだけど、

今日は
普通のおにぎり三つ!のご要望( *´ー`* )

中身は梅、おかか、昆布の三つ♡

{28CBA5BC-3A95-4013-ACA4-747F53102EA6:01}

とりあえず沢山食べたいの♡

とのことだったので、

ぎゅうぎゅうぎゅうっとおかずを詰めて。

生姜焼きボール、卵チーズハム巻き、かぼちゃとレーズンの巾着、ポテサラ、ウィンナー、お豆さん、パスタ、ブロッコリー


それに、
梨とりんごとみかん♡


きゅきゅっと詰め込んで(o^^o)

小学一年生の女の子弁当にしてはなかなかのずっしり感。


でも、空っぽになってきましたよ♡

良かった良かった♥︎


ただ、

腹八分目で丁度よかったと。


なぬーーーー((((;゚Д゚)))))))


あっぱれあっぱれ。


ではでは(o^^o)