こんばんは☆

この週末、お天気に恵まれましたね(o^^o)



雲ひとつない空の下。

両親ともにお仕事がお休みの日。

わたしたち家族もお休み。


みんなが集まることのできる日に、

実家の愛犬が昨日の朝、天国へ旅立ちました。


{F476CC4D-EDE7-4D8B-B8C5-BC0604DCACFB:01}

まったく。


最後まで甘えん坊ちゃんなんだから。

そして、みんなのことを考えちゃって。



ずっと可愛い、わたしの弟でした(o^^o)



{71E2F8D4-51F8-4E5C-AD3F-34935213C9A6:01}




でも、兄や私が実家を出てから

両親を任せちゃったところもあったね。


ありがとうね♥︎助かった♥︎


天国はお友達がたくさん待ってるね(o^^o)


これからはこちらは任せて!

のんびり過ごしてね♥︎



ありがとう、ラン丸(o^^o)

また会おうね♥︎