こんにちは♡


今日はあったか春陽気♡


月曜から嬉しい限りです(*^_^*)



さてさて♡


土曜は久しぶりにわたしの祖母に会いに行ってきました(o^^o)



その前に。。



大好きなパン屋さんに寄ってお昼ご飯を調達!

{0BC8D236-2567-498A-AF5F-F2DA1CB7832F:01}

TOHO BAKERY♡


トーホーベーカリー!


すっごく美味しいんですよ♡


{1A993E86-0AC7-4C56-98C5-8F86897126DC:01}

しかも、


ちょうどお昼時だったので入場制限。


入るのに並んだのは初めてでしたが、

納得です(o^^o)



母は、こんなもんよ~と言っていたので

週末は大抵こんな感じなのかな?




お惣菜パンを沢山買って頂きました♡



わたしはもうひとつ、


パン屋さんのハード系のパンが大好きなのです♡


{C53AED31-E46A-420A-9C74-01A3D9FBCD7C:01}

バケットをひとつ、買って帰りました♡


主人は包丁で切って食べる。


わたしはちぎって食べるのが好き笑。



もちもち美味しい♡



三鷹のパン屋さんですが、


お近くの際はぜひぜひ♡


ではでは(*^_^*)