こんばんは(o^^o)♡




最近、ジムでよく見るので気になってた水素水!



主人からのリクエストもあり、ちょっと試してみることに♡



とは言え、やはり継続しなくては意味ないので・・



我が家で作ることにしました(o^^o)



{78137E3B-DEC9-4AD6-8E98-5E5427A37CAF:01}

この水素還元スティック


水に入れるだけで、あのジムに置いてあるみたいな水素水が出来上がるらしい♡


我が家ではこのピッチャーを使用♡

{4DFA4187-CC95-4FD9-81A3-B3454EFC58D8:01}

水道水でもミネラルウォーターでもどちらでも♡


ペットボトルでも使えるみたいなので、ジム通いに便利♡と主人は想像以上に喜んでます(*^_^*)

{0A057845-510A-4EBD-91FD-FDEA33780336:01}

水に浸して二時間待てば完成♡


これ一本で3ヶ月水素水が作れちゃう!

うえに・・・

交換用の水素還元ボール付き♡


カラフルで小さい玉がそれ♡

{5901E048-DA53-481F-9194-5AFF4DCA7D73:01}

アンチエイジング、美肌、新陳代謝UP!


つまりはダイエットにも効果的♡




ある程度続けないとなぁー。

でもいちいちパックの水素水を買うと結構かさむしなぁー。



なんて主人と話してた時に見つけたので


2人でルンルンしてます♡



気軽に始めたい方にはおすすめです(o^^o)

↓↓↓
水素還元スティック



ではでは♡