こんばんは(*^_^*)♡



先ほどUPしたcoordinateの詳細ですっ♡


photo:01



グレーのロンT×ネイビースキニー♡

photo:02



ロンTはAZUL ENCANTO♡


これはサイズ感といい生地の柔らかさといい、かなりツボ♡


photo:03



そして!!

このスキニー♡

Myu完全オリジナル~♡


↓↓↓



ストレッチがバッチリ効いていて、かなりのフィット感♡

1日履いてもずっと続くキュッと引き締まった感じ!


股上は浅過ぎず深過ぎず♡

後ろのポッケがちょうどお尻のパンツラインのところに来るので、後ろ姿が凄くキレイ♡

photo:04



あえてシンプルなトップスに合わせるのもオススメです(*^_^*)


品切れ前に、ぜひ♡

ちなみに、わたしは一足早く二色とも愛用してます!!!

商品詳細↓↓↓



ピアスはターコイズフラワー♡

photo:05


photo:06



★Hot Mama Room★
http://shop.sakuramama.jp/


ターコイズカラーのセットが大人気♡


さ!少し作業して寝ます♡♡


明日も楽しみましょ♡



おやすみなさいませ(*^_^*)






iPhoneからの投稿