こんばんは(o^^o)♡





昨日よりは暖かい今日♡


ロンT一枚で外出できる日も近そうですね♡




さてさて(*^_^*)



先日の、marihojaの展示会へ遊びに行った日のこと♡

(記事→こちらです♡)



{BEFA8DC6-532C-4504-924F-B7C22DA8CD05:01}


この日、いっしょに行ったeikoちゃんが


Lily's Handmadeのピアスを付けてきてくれてたのですっっ(o^^o)♡

ありがと~♡

{B893A917-3F31-4FC9-91A5-3B8AB20B0414:01}


ミックスストーンフープピアス♡


{A9E0A121-1399-42BD-A23D-E1F71F205906:01}

オレンジとターコイズの2色


大人が着ける、カラフルポップなピアス


というのをテーマに作りました♡



{89503F6D-C9A4-49E5-8912-7BF999CEBCBE:01}


eikoちゃんはターコイズ♡



この日、Lily's Handmadeのピアスといっしょにつけていたsmileちゃんのピアス、



eikoちゃんEちゃんのブランド、elimsのもの♡



人気のミサンガに加えて、

先日アンクレットが販売開始♡




これも可愛いのなんの♡


ぜひチェックですっっ!




この日、eriちゃんもLily's Handmadeのバレッタを着けていてくれたのですが♡

{C7CD13CB-2840-471B-98D6-F268BEAC1709:01}

ラフな雰囲気にぴったり~♡

ありがとう♡


これはバレッタのみのアレンジです♡

10秒あれば終わっちゃう!

(やり方はこちら♡)



eriちゃんブランドのHAVEFUN♡


再入荷したけど、売り切れちゃったかな??


一点ものなので、ちょいちょいチェックしてみてくださいね♡





ではでは^^