こんばんは♥akn♥はーと






我が家(←わたし?)には、もはや欠かせない存在のオートミール*





今まではコストコブランドのクエーカーを購入してましたが、



毎日口にするものなので…






なんとなーく、オーガニックに変更しました♥akn♥♪






9kg(笑)



実際、こちらのお店のこの商品を購入wハート






でも、減りがなかなかはやいのでまとめ買いがお得♥akn♥ハート





クエーカーとそこまで値段も変わらないので、



これからはこちらに決定です(^^)はーと











冬はあったかほの甘~いオートミール、




おすすめです♥akn♥ハート




快調快腸♪♪







グラノーラにはこちらのひまわりの種をたっぷり入れてます♡





nk-Organic オーガニック・オートミール 1.5Kg

nk-Organic オーガニック・オートミール 1.5Kg
価格:880円(税込、送料別)







もちろん、1kg買いwwハート






腹もちよくってヘルシー♡



ぜひお試しをはーと