そうなんです。

昨日はひょんなことがきっかけで、

ピーチジョン プレスの熊谷誠子ちゃんとランチしましたハート1


この双子ルック(笑)

hairのカブリ具合、デコ具合、気が合いますサザエさん

二人ともpjの洋服。


初めてランチ、そんな気がしないくらいしゃべり通しました!
次は新年にハート1(*´∀`)


そそ、原宿にあるこのお店。

オリジナルのオーダーケーキをお手頃価格でやってくれるみたいですきらきら

高いイメージだったけど、気軽にお願いできるってウレシイハート1

ひとつ、物知りになりました。


ばたばた、楽しいひとときでしたサザエさん心



Android携帯からの投稿