なにが傷心て?




今日仕事帰り、自転車でふつうにこいでました、ふつうに。



途中の踏み切り、


電車が通過し終わったところで、おじさんに遭遇。



「背、高いなぁーーはぁーーー」


もたいさん 軽く会釈。




「3mあるんかーーがっはははーー」



もたいさん 無視。左右確認、進行。





な、傷つくやろ(笑)?


おっさん、もっぺんゆーてみ?どつかれたいんか?


なぁんて言えるわけないしなぁ。傷心以前に小心だし。



ぶつぶつぶつぶつ





はい。


かれこれ一週間は経ってしまいましたが、


家事の合間にnailを変えましたーはーと


こばやしゆりの気まま子育てblog

わかってますわかってます、見えないことぐらい。



こばやしゆりの気まま子育てblog

ラメフレンチにホログラムを散らしただけのシンプルネイルキラキラ



実際、もすこしカワイイんよ?




さ、アイスコーヒーの・ももたいさんakn