名古屋デート1日目 、ご覧あれ。



めっちゃ楽しかったし、酔っ払った。




二日目は朝からきちんと起床キラキラ


子を持つと朝に強くなるもんじゃ。





吹き出物にご挨拶を済まし・・・いざチェックアウト!



目指すは・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog

じゃがい・・も?



ではなく。


こばやしゆりの気まま子育てblog

世界最大のプラネタリウムキラキラ


のはずが、のように混んで混んで混んでいたため、断念。



じゃ、ここっきゃねべな。


こばやしゆりの気まま子育てblog

名古屋城。


ここもかなりの人ひとhito。


なにやらイベントが催される様子・・・


見たことあるし。


こばやしゆりの気まま子育てblog


実際、ゆるいよ。


イケメン武将のダンスにキャー。


こばやしゆりの気まま子育てblog

わたし以外。



わたしはこっちにキャーはーと


こばやしゆりの気まま子育てblog

もう一度。


キャーはーと


こばやしゆりの気まま子育てblog

本来水の張るべくお堀にBambiちゃん。


名古屋城、イイトコロ。




で、友人カップルと合流してランチ。


こばやしゆりの気まま子育てblog

何しろ大盛り。パスタ屋。


こばやしゆりの気まま子育てblog

量勝負!!


おいしかったよ、ちゃんと。


で、早々にバイバイして東京へgoくるま5




途中、浜名湖SAに寄って気分転換し・・・


車中、雲を眺めるのが大好きなわたしに主人が・・・



「恐竜だよ!!!! ゆりーー!!!!」


こばやしゆりの気まま子育てblog


ほんまや(笑)



これね、周辺は雲ひとつない青空なのね。


で、これ煙じゃなくて雲なのよ。



あ、まさか、どーでもいい



お付き合い、感謝もたいさんakn