今日は今のところ、


雨にぬれてませーーん。



お迎えまで、

あそこのラピュタ雲が来なければ・・・♥akn♥





夏といえば、


ピリ辛いもん、食べたくなります。


あっさりもいいけど、濃い味こってりも欲しませんか♥akn♥




そう。


エビチリの季節ですね。



でも、エビだけだとボリュームに欠ける。




節約主婦kobaは考えたぴこーーんsei


季節のお野菜でバランス&ボリュームUPはーと


こばやしゆりの気まま子育てblog

なす・トマト・玉ねぎ。



こばやしゆりの気まま子育てblog

このなすがだんとつ旨い。



チューブにんにく・生姜、ケチャップ、オイスターソース、中華だし、コチュジャン、ハチミツ。


味付けはこんなもんかな・・・


あと、乾燥桜エビか。


作り方は自己流でよし。



最後にとろみを付けて・・・あつあつジューシーハート



ほんと、なすが旨い。




エビ抜きでもうまいわーい!



the 本末転倒よだれ手