我が家の夏到来・・・わーい!yeah~!!わーい!



主人の不動産鑑定士の二次試験が昨日終わった。




さっそくはーと


夕方帰宅後、スシローへgo!!


カワイイやろ?


たんまり食べて・・・ふふふまだ帰りませんぞ




くるま5 くるま6 くるま3 移動 くるま5 くるま6 くるま3




到着。


市川動植物園 にてホタル鑑賞キラキラ


あんな、後から気付いたけー、実は月曜休みだったらしくてな。


無事たーーくさん見れたけど、気を付けないかんね。




こばやしゆりの気まま子育てblog

帰りに撮った記念写真。


残念顔面だけど、ええい載せてまえーー。


ホタルのところは、光で照らすとビックリさせちゃうからno photosei




初めて見たけど、


ほんとにほんとに幻想的な風景。


いっぱいのホタルが出迎えてくれましたにっこり




帰りはこうなるわな。


こばやしゆりの気まま子育てblog

8月7日(日)までやってるので、


この夏の思い出にいかがでしょかもたいさんakn




市川動植物園 アクセス はーと