oh...


ついにセミの鳴く声が・・・



合唱の日も近いでしょうにナム~。




そこにhanaboのわめき声が加わって、


わたしの夏は・・・



いとおしい・・・。




そんなこと考えたらお腹だって壊しますよ。



なんか悪いもん、食べたかしらもたいさん


いいもんも、特に食べてないや。



やめたやめたはーと




昨日、我が両親がわざわざ持ってきたメロンちゃんハート


こばやしゆりの気まま子育てblog

あの、


あたしの手って、男性以上に大きいのです。


感動が伝わりません♥akn♥



とにかく、おっきいメロンなんですて。


こばやしゆりの気まま子育てblog

ほうれ。



・・・あー、


伝わらん、この写真もびっくり



もう、諦めましょう。


試合は終了です。




おまけ↓
こばやしゆりの気まま子育てblog

わが友人に写真を撮ってもらうを撮っている、図。



昨日はたのしいいちにちでしたもたいさんakn