今日は七夕さまの日。


昨日はmy birth日はーと



コメント、非常に嬉しくおもいます・・・(涙)



昨日は朝っぱらからキラキラばっかしでござんした。



まず、早起きの主人とhanabo、


もうちょいゴロンとしてなーはーと


との、天のお声に甘え、ねぼすけて目覚めると・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog
yeah---びっくり


funky---びっくり


大好物のバームクーヘンにデコられたカラフルな果物・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog

ふたりでせっせと作ってくれたkoba世界一のケーキハート


こういうの、


うれしいわー。
こばやしゆりの気まま子育てblog

って、


いちばんhappyなのってhanaboなのか??



その笑顔、負けた負けたーーぷぷッ(笑)


汚いの見えてすんません。




hanaboを保育園に預け、主人とお買い物はーと


眼鏡、買ってもらいましたわ~



それから主人は勉強、あたしは場所変えて続買い物。


with my母。ありがとうねんハート



帰宅後編、つづく。


洗濯もの、干してきますわねもたいさんakn