先日、


hanaboにマツキヨショッピングを付き合ってもらったんで・・・



帰りにお菓子1こ、選んでもらいましてね♥akn♥




ま、ちなみにコレすけどね。


こばやしゆりの気まま子育てblog

味はアポロ。


つまり激ウマですわよはーと



能書きはいらない。



食べていいのーー?図。


こばやしゆりの気まま子育てblog

よーし、イケびっくり



かぷーーー図。


こばやしゆりの気まま子育てblog

かっぷーーー図。


こばやしゆりの気まま子育てblog

やーーー


見てて気持いくらいの早さにっこり



ドキンちゃん、食べんのカワイソウ・・・


ドコカラ食べよ・・・




↑皆無。


むしゃーーーー




神様 : 「思いやりの心が足りませんね、きみわ。


      こうしてしまえーー髑髏


こばやしゆりの気まま子育てblog

お髭はえてもたーー図。



おいしかったねーアポロハート


コソコソakn