冷え性なわたくし。


家ではクーラー、あんましつけませんぷぷッ(笑)



かといって暑くないわけじゃないの、あしからず。




最近hanabo、


お昼寝したくなると・・・



自らベッドに行って、扇風機onして寝てますわakn



抱っこしてトントンしてたあの頃がなつかしい・・・




で、こないだ。


そーいや、静かだわぁ、


と思ってベッドに偵察に行ったのよね。



そしたら・・・


こばやしゆりの気まま子育てblog

kidsベッドの木枠に骨盤をのせながら熟睡する娘がもたいさん汗



痛くない、の、、ですか?



はい、だいじょうぶです。



こばやしゆりの気まま子育てblog

そんな答えが返ってきそうな安眠ぷりキラキラ


the 天使。



でも、


見てるこっちが痛いわー。


つことで、


 あたふた せっせ あたふた


と、正常な体勢に移動しましたわ。




これぞ母の役目。


久しぶりにhahaらしいこと、したわコソコソ